BLOG

ブログ

久しぶりです。

はい、いつもご覧いただきありがとうございます。オーナーの独り言です。

ご無沙汰しております。私事ではありますが、先日、わたくしの母の愛犬が旅立ちました。母が施設入所以降、弱ってきてはいましたが、この夏が越せるかなぁ~と心配していましたが、やはりきつかったようです。残念です。母自体も最後まで面倒をみてやれないかもと、躊躇しておりましたが、「僕が最後までみるから大丈夫、飼っていいよ。」と言って飼って貰いましたが、自分の方が心筋梗塞になり、約束をたがえそうでしたが、何とか持ちこたえさせて頂き、約束を守る事が出来ました。

母が入所し、更に母の愛犬が旅たち、世話をする対象が2つも無くして気付いた事は、人間は面倒くさい事、しなければならない事が有った方が、心は充実しているのだと改めて実感させて頂きました。そのことに、有り難うと感謝を送らさせていただきます。(その時は、解らないものですね?)

どんな事でも、同じかもしれません。ジムに於ける筋トレでも、意識してトレーニングしている時と、無意識でトレーニングしている時では、充実感も結果も違います。是非、『ジム ペイフォワード大丈夫Day』に来て、味わって頂けたら幸いです。何時でも、お待ちしております。(いつでも、無料体験実施中です。)

いつもご覧いただきありがとうございます。感謝申し上げます。m(__)m

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 久しぶりです。