BLOG

ブログ

本物志向

はい、いつもご覧いただきありがとうございます。オーナーの独り言です。

最近の世間の動向について、思わさせて頂いている事を述べさせて頂きたいと思います。

戦後、貧困の時代を乗り越えて物が豊かな時代になり、精神的な成長を求められている様に思います。物でも事でも、大体でも良かった時代からハッキリとした物、事を求められている時代に入ったと感じられます。言葉を帰ると本物真実を追及される時代、つまりガラス張りの時代(噓や誤魔化しが通用しない時代)に成ったと思います。

こと、筋トレについても同じ様な事が言えると思います。当ジムでは、そこは、最先端を行っていると思っています。当ジムの鍛錬のマシンは、最新の叡智理論で計算された世界5か国で特許を取ったマシンを導入させて頂いており、本物の筋トレが出来ると思っています。

ちなみに、普通の筋トレだとトレーニングした後は、疲れるのが常識ですが、コンディショニングラインのマシンの特徴は疲れているときにトレーニングをすると疲れが取れてげんきが出て来るという不思議な現象が起きます。医療行為ではないので、病気が治るような事は有りませんが、症状が緩和されたり姿勢はよくなり、動きも良くなります。ここが当ジムの特徴であり、おすすめのポイントです。是非、体感してみたいと思われる方はいつでも無料体験お待ちしております。どうぞ、お越しください。

いつもお読みいただきありがとうございます。感謝申し上げます。m(__)m

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 本物志向