BLOG

ブログ

進化と筋トレ

はい、いつもご覧いただきありがとうございます。ありがとうございます。オーナーの独り言です。

どんな物も事も、発展進化して良くなって行きますよね。医療なんかも、ドンドン進化していきます。ある情報では「ガンの新しい治療法」という本に、今までにないアプローチで結果を導き出してしまう人や事が有ります。最初はなかなか世間で受け入れないのですが、結果がそれを変えて仕舞います。何故なら、全てはよくなる方がいいからです。

筋トレも同じように思います。わたくしが若い頃、いや、今でも若いつもりですが(自称永遠の31歳です)のトレーニングと今の筋トレでは進化発展が著しく、当ジムの鍛錬のマシンは、特に優れています。筋トレ自体のニーズの多事に渡り、ウエイトトレーニングは、ボディビルダーの専門では無くなりました。ましてや、若い人たちのものでも無くなり、一般の人、高齢者、病人までもが『筋トレ』を必要とする時代になったと思わさせて頂きましす。

当ジムのマシンの特徴、コンディショニングラインは、日常生活に必要な筋トレに最適なマシーンです。是非、新しい時代の筋トレジムをご利用下さい。いつでも、お待ちしております。

いつもご覧いただきありがとうございます。有難うございます。感謝申し上げます。m(__)m

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 進化と筋トレ