BLOG

ブログ

これからの筋トレ

はい、いつもご覧いただきありがとうございます。

今回の新型コロナウイルスのの影響でみえて来た事で、独り言です。

これまでの筋トレ、筋肉トレーニングは、筋力の強化や筋肉の増加に合わせた目的が多かったのでが、これからはダイエットや健康志向が重視され、特に身体の機能の向上や免疫力の向上や維持に特化していくと思われます。

現代社会は、益々便利な世の中になって行きます。今回の件でもITが重要視され、テレワーク化がドンドン進み身体を動かさないで仕事ができるようになり、運動のの機会が失われつつなるように思われます。事務仕事でさえ、立ったままディスクワークを強いられ、立って仕事した方が寿命が延びるとまでいわれ、あげくにロードバイクに乗ったまま事務仕事をするようになるんじゃないか?ってな事にはならないとは思いますが、身体を動かす時間と動かさない時間に分かれて行くように見えるのは、わたくしだけでしょうか?

身体を動かさずに仕事をして、身体を動かすために時間をさくようになるのではないでしょうか?その時に大事なのは、仕事でも大事な効率化が重要な鍵になると思われます。

当ジムの特徴、短時間で効果の出る筋トレマシーンが効力発揮致します。たった15分で効果の出るコンディショニングラインで身体を整え、筋肉の強化体力の増強、免疫力の向上、これからの新型ウイルス対策に、マッスルラインでこれからの時代を生き抜こう。!一度、無料体験にお越しくださいお待ちしt居ります。

ご拝読ありがとうございます。感謝申し上げます。m(__)m

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > これからの筋トレ