BLOG

ブログ

継続こそ力なり

はい、いつもご覧いただきありがとうございます。久々のオーナーの独り言です。

つい忙しさかまけて、おいとましてました。最近、ジムの会員さんがウォーキングを意識してくださって、頑張って歩きにいかれるのですが、よく転んで奥様に禁止命令を出されていたいたんですが、色々アドバイスをさせて頂き、何とか転ばないように歩いて帰って来れる様になられなした。わたくしも筋トレからウォーキングに進まれたことは、非常に嬉しい限りです。

その会員さんとよくお話させて頂き、「やっぱりつづけなくちゃ意味ないよね」と意見を言い合いました。その会員さんはうちのジム会員さんの中でも優良会員さんで、ほとんど毎日通われ、優秀な結果も出されています。少しご紹介させて頂きますと、年齢77歳、身長は168cm、体重は当初96kgで4ヶ月程で13kg落とされ現在は70kgを切る位になられましたが、そこからが凄い68kgになりたいからとウォーキングに取り組み、努力を重ねておられる方です。そのことには、頭が下がります。その人がよく言われている事ですが『誰のためにやってるかと云えば、自分のためだよねぇー』って。素晴らしい‼ 少しでもお手伝いさせて頂きます。わたくし共に出来ることは何でもお手伝いさせて頂きます。日本には良い言葉がありますよね【継続こそ力なり】筋トレもしかり。

是非、貴方のお手伝いをさせて下さい。いつでもスタッフ一同お待ちしております。無料体験実施中です。

いつもお読みいただきありがとうございました。感謝申し上げます。最高の人生を‼ m(__)m

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 継続こそ力なり