BLOG

ブログ

トレーニングの本当の価値とは

はい、いつもご覧いただきありがとうございます。オーナーの独り言です。

コロナで大変な中、ワクチンを接種出来る環境にありながら、今一つ不安が拭えない今日この頃です。どうしたらこの不安を取り除けるのでしょう?わたくしは、この様に考えます。答えを先にお伝えしますと、ご自分の考え一つだと思われます。何故なら、ご自分の人生(命・時間)をどの様に生きる(過ごす)に尽きると思われます。つまり、自分の思った通りの人生を行きたいのに、何故か、思った様な生き方が出来ないような気がする。ということでは、ないでしょうか?(不安の種)

わたくしごとですが、尊敬して止まない矢沢永吉さんや、我が家師匠斎藤一人さん、我が武道の師匠さんたちに共通していることは、何なのかと、考え追求させて頂きました所、わたくしは気付かさせて頂きました。『自分が在る』というような事ではないかと思わさせて頂きました。何を言いたいのかと言いますと、筋トレがそれを実現させて頂ける最良の方法ではないかと思えるんです。何故なら、自分の思った通りの肉体(健康)を構築していくことは、まるで自分の人生を行きたい(構築する)という事と同じ様に思えるんですよね。

当ジムに来て、自分の人生の構築の仕方(自分の在り方)を語り合い、健康で楽しい人生を生き抜く為の『からだ』を構築しませんか?ボディー・ビルディングならぬ、セルフ・ビルディングも一緒作り上げませんか?いつでも、お待ち申し上げております。 【 無料体験を常時開催中 】

お読みいただき誠にありがとうございます。感謝申し上げます。m(__)m

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > トレーニングの本当の価値とは