BLOG

ブログ

コロナの自粛に対して思う事

はい、いつもご覧いただきありがとうございます。

オーナーの独り言です。

この頃、新型コロナウイルスの関係で緊急事態宣言による自粛要請に伴う高齢者の運動不足による機能低下が心配される今日この頃です。

うちのジムにもこのご時世にも関わらず新規のかいいんさんがお見えに成っています。何れもお父さんが調子が悪くなった、元気が無くなった、歩きにくく成った。等の問い合わせがたたありました。

無料体験を通して当ジムのマシンの特徴「リアクションレジスタンス」の成果を実感して頂くことで、継続的に運動、筋トレをして頂く為に入会をお勧めさせて頂きました。その結果多数のご入会を頂きました。この書面に於いてもお礼を述べさせて頂きます。

ご縁が合って、当ジムの会員になられた皆様方には、本当に有難く感謝の念に堪えません。有難うございます。今後も宜しくお願い申し上げます。皆様、すべての良きことが雪崩れのごとく起きます。感謝して居ります。

追伸 「リアクションレジスタンス」とは、当ジムのトレーニングマシンの製造、開発メーカー『(株)鍛錬』の大岡社長の提唱するインナーマッスルを鍛える、刺激するマシンの世界5か国で特許を持つ筋トレマシーンとシステム(介護予防マシン整体マシン)、詳しくは、当ジムでお聞き下さい。もしくは、無料体験をご利用ください。

有難うございます。感謝して居ります。m(__)m

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > コロナの自粛に対して思う事