BLOG

ブログ

人生100年を迎える?

はい、いつもご覧いただきありがとうございます。

今回のオーナーの独り言です。

あるYouTubeの投稿で勉強なりました事をお話させて頂きます。

今迄の時代は、人生が50年が基本に構築されてきているが、これからの時代は、人生100年時代に入って来ていて50年後の50年をどの様に過ごすかを構築するための時代に入ったたとされるお話から成程と共感させて頂きました。

わたくしも、60歳を超えて、残りの人生をどの様に過ごそうかと思っていた矢先に色々な事が起こり、このジムをやらさせて頂く事になりましたが、今から考えて見ますと母の介護から母への恩返しの本当の意味知り、今日に至りました。その反面、先程の残りの人生50年を考える事に繋がっている事に気がつきました。それも、銀座まるかんの創業者「斎藤一人さん」の愛弟子になり、勉強させていただく中で、リアル筋肉協会の(株)鍛錬の大岡社長にご縁を頂き生涯自力で歩く事を目指、高齢者、中高年層、若者たちも含めた健康な体を目指した事業に取り組むことが出来て、感謝しております。

残りの人生50年を構築できれば、子供、孫、未来に貴重な遺産を残せるような気が致しますので、今後もご協力をお願い申し上げます。

当ジムでは、筋肉のトレーニングに関わらず精神的なトレーニング、栄養(サプリメント)の相談、提供も志して居ります。何なりとご相談下さい。出来る限りのご協力をさせていただきます。

本日はご覧頂きありがとうございます。感謝しております。

追伸です。店長の加地のインスタグラムもご覧いただければ幸いです。

ありがとうございます。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 人生100年を迎える?